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T-PEC(ティーペック)サービスの利用方法を知りたい!

  
【セカンドオピニオンサービス】
  
     自分が加入している保険に付帯されているT-PEC(ティーペック)のセカンドオピニオンサービスを利用したい!
  
     ○○○病と診断されたけど、加入している保険に付帯されている
T-PEC(ティーペック)のセカンドオピニオンサービスを利用できる?
    
【24時間電話健康相談サービス】
    
     加入している保険に24時間電話健康相談サービスが付帯されていた気がするけど、私は利用できる?
    
     夜中、子供が高熱。加入している保険に24時間電話健康相談サービスが付帯されていたはず。でも、電話番号がわからない。
    
【優秀糖尿病臨床医紹介サービス】
    
     血糖値がうまくコントロールできていない。加入している保険に糖尿病に関するサービスが付帯されていたはずだが、利用できる?
    

こんなことありませんか?

T-PEC(ティーペック)サービスのご利用にあたりご不明な事がありましたら、以下をご覧いただき、お気軽にお電話ください。
なお、個人でのご契約をご検討の方は、こちらからお問い合わせください。

ご利用手順

 
 

T-PEC(ティーペック)サービスのご利用に関するお問い合わせは、下記にお電話ください。

《通話料無料》  0120-002-782

 受付時間 月〜土 9:00〜18:00
      (日曜・祝日・12/31〜1/3を除く)

保険証券をお手元に準備し、お気軽にお電話ください。
お客様のご要望を弊社オペレーターがお伺いいたします。

 
 
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