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アクティブシニアを引き付ける顧客サービス

今や日本の総人口における65歳以上の割合は24.1%に上ります。「アクティブシニア」という言葉が生まれるほど、現在のシニアはこれまでのシニアのイメージとは異なり、活動的で消費に前向きな傾向にあり、経済に大きな変化を生み出しています。一方で「健康・医療」に対する関心も非常に高い世代です。

認知症に対する意識

内閣府 平成24年度高齢者の健康に関する意識調査結果より
「高齢者の健康管理について、あなたが国や地方自治体に力を入れてほしいことは何ですか。」
 (3つまでの複数回答)
「高齢者の健康管理について、あなたが国や地方自治体に力を入れてほしいことは何ですか。」(3つまでの複数回答)
行政に力を入れて欲しい健康管理で最も多いのは「認知症について」が36.0%
健康・医療の分野でも特に関心が高いのが 認知症

アクティブシニアを引き付ける顧客サービス

ティーペックは貴社のシニア顧客の健康不安、特に認知症に対する不安を解消するサービスをご提案することで、貴社と顧客とのより強い信頼関係構築を支援します
消費の喚起 シニア世代をターゲットにした商品・サービス+不安の解消 軽度認知障害スクリーニングテスト(認知症の予防・早期発見)
顧客との継続的な強い信頼関係を構築

導入しやすい理由

導入しやすい理由

実施方法

実施方法 方法1 貴社スタッフによる直接テスト 方法2 コールセンターを利用してのテスト
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