T-PEC お問合せはこちらから
トップページ 会社概要 サービス 採用情報 サイトマップ
トップページ > 企業・団体向けコーナー > サービス導入のねらいと効果

サービス導入のねらいと効果

サービス導入のねらい


・優良顧客の囲い込み   ・既存顧客満足度の向上   ・新規顧客の獲得
・市場の認知度向上   ・商品のブランドイメージ向上

期待される効果

すでに顧客であるお客様を優良顧客に育てたい、新たな顧客を獲得したい等、貴社の目的に応じてご提案させて頂きます。

すでに顧客であるお客様を優良顧客に育てたい、新たな顧客を獲得したい等、貴社の目的に応じてご提案させて頂きます。

お問い合わせ コーナーのトップへ ページのトップへ

健康サポート

セカンドオピニオンサービス
生活習慣病受診サポートサービス
24時間電話健康相談
簡易認知機能確認スケール
「あたまの健康チェック」
Eメール健康相談
個人向け健康医療サービス
海外総合医療サービス
健診サポーター

こころサポート

メンタルヘルスカウンセリング
こころの専門医
セカンドオピニオンサービス
法律相談
T-PECストレスチェック
こころのサポーター・スカットエース
定期訪問カウンセリング
惨事のこころのケア(CISM)

組織/人事労務へのサポート

集団禁煙プログラム
人事・労務担当者向け相談
研修
メンタルヘルスセミナー
ハラスメント相談
コンプライアンス通報・相談

メディカルコンテンツ

医療機関データベース
健康関連コンテンツ

ご利用者様コーナー(会員用)

セカンドオピニオンサービス
メンタルヘルスカウンセリング
個人向け健康医療サービス

Q&A

サービスQ&A
用語集

トピックス

メンタルヘルス相談分析
ティーペック健康ニュース
ティーペックEAPニュース

トップページ会社概要サービス採用情報サイトマップ

ご利用にあたって個人情報保護ポリシー

Copyright(C) 2008 T-PEC CORPORATION All Rights Reserved.