T-PEC お問合せはこちらから
トップページ 会社概要 サービス 採用情報 サイトマップ
トップページ > 保険会社向けコーナー > 営業支援体制

営業支援体制

各種研修制度

T-PECでは、付帯サービスの提供をするだけでなく、それをいかにお客様に伝えていただくか、また販売に生かしていくか、という観点から、様々な研修コンテンツをご用意しています。研修まで含めたものが保険会社の皆様への商品提供と考えています。

1 ドクターオブドクターズネットワーク(DofD)のサービス内容
2 医療格差について
3 お客様との会話に必要な医療知識 等

お客様に付加価値の高い情報提供ができるようになっていただくサポートをします。


単に付帯サービスの内容を理解していただくのみならず、保険販売の周辺知識として必要な基本的医療知識、また顧客との話題作りにもなる最新情報等を習得していただくことを目的としています。
保険の商品説明だけではなく、病気になったときに本当は何が一番大切なのか、などの話題から入れるよう、お客様への情報提供の拡充にも繋がります。

顧客に対し医療格差の実態等、サービスの背景を伝え共感を得る話ができるようになり、顧客満足度向上、保険販売促進に繋げていただけます。

『保険のSales Processが変わります!』

研修風景

研修風景

お問い合わせ コーナーのトップへ ページのトップへ

健康サポート

セカンドオピニオンサービス
生活習慣病受診サポートサービス
24時間電話健康相談
簡易認知機能確認スケール
「あたまの健康チェック」
Eメール健康相談
個人向け健康医療サービス
海外総合医療サービス
健診サポーター

こころサポート

メンタルヘルスカウンセリング
こころの専門医
セカンドオピニオンサービス
法律相談
T-PECストレスチェック
こころのサポーター・スカットエース
定期訪問カウンセリング
惨事のこころのケア(CISM)

組織/人事労務へのサポート

集団禁煙プログラム
人事・労務担当者向け相談
研修
メンタルヘルスセミナー
ハラスメント相談
コンプライアンス通報・相談

メディカルコンテンツ

医療機関データベース
健康関連コンテンツ

ご利用者様コーナー(会員用)

セカンドオピニオンサービス
メンタルヘルスカウンセリング
個人向け健康医療サービス

Q&A

サービスQ&A
用語集

トピックス

メンタルヘルス相談分析
ティーペック健康ニュース
ティーペックEAPニュース

トップページ会社概要サービス採用情報サイトマップ

ご利用にあたって個人情報保護ポリシー

Copyright(C) 2008 T-PEC CORPORATION All Rights Reserved.